どうもどうも
もう行かれましたか?
image
風疹検査



さてさて

コストコのプロテインセールも終わり

いや~ゴルスタ久しぶりに飲んだら

溶けが良いし飲みやすい



ちょっと前になりますが、TEPPENベンチプレス

武田さん49回すげ~

観てないんですけどw



自分もやってみました・・・

先週は、ちょい増量中

結果は・・・1回目11回👎・・・時間をおいて2回目10回・・・トホホ

まぁ

チャレンジ前に腕立て120回くらいやってますから・・・

挑戦後は、インクラインやら

まぁ~筋肉痛の予感しか



コレ
image
MuscletechのCELL-TECH
スクリーンショット 2020-10-15 131034
プレワークアウトサプリとは違い運動後に飲むタイプ

まぁ~BCAAにクレアチンに電解質

筋肉の疲労回復サポート的な

クレアチン入ってるしいいか

って感じで購入

色は・・・
image
これが・・・

多少の筋肉痛はあるものの

そこまでではなく

特に歳をとると筋肉痛はしんどい

まぁ~言いましても1回じゃ

違う日にデッドリフトなどちょっと重量上げてみても

筋肉痛にならない

で今週

再度ベンチチャレンジ

今回は、減量中

・・・12回・・・9回

トホホ

がしかし筋肉痛は無く

なかなか良いのではと

とは言っても個人差や運動量などもありますので

みんながみんな効果があるとは限りません。