どうもどうも
なんやかんやでお正月休みも早い


さてさて

コロナ禍のお正月

いつもなら・・・

友達と釣り納めに新年会に釣り初め

なんですが・・・中止

で今年

私は・・・

28日から会社の営業は終了でしたが

役所の申請や事務処理に掃除で・・・30日まで仕事でした。

31日 はトレ納めに映画鑑賞(レンタル)

1日 は近所の神社に初詣

親族の集まりは中止

2日 トレ初めにAmazon初売りからのiHerb初売り

iHarb初売り21%OFFこちらはお得でした。

から映画鑑賞(レンタル)

3日 年賀状の整理などなど

しかし、映画をPS4でレンタルしたのですが・・・

1本目は「天気の子」見終わってテレビをつけると・・・

1月3日地上波初放送ってCM・・・えっていう

2本目は「ジョーカー」まぁまぁ面白かったかな

休みは、まだ2日残っていますが・・・

最終日はゆっくりできそうな・・・

去年もそうでしたが、なんやかんや会社にいるお正月

今年がどんな年になるか予想もつきませんが

良い年になるよう願います(特にコロナ)